ニコ伝ニュース

過去のニュースはこちら

2013年07月06日

第三回ニコ伝関東オフのお知らせ

第三回ニコ伝関東オフが開催されます。

【日時】
7月14日(日)19時から

【場所】
浅草駅から徒歩20分
東京都台東区西浅草3−28−11
    民謡居酒屋 浅草追分にて 

※現地集合になります。

お店のホームページはこちら

お店の詳しい位置はこちら

【お店の紹介】
一応席料2000円+呑み食べ代で1人あたり平均5000円くらいです。
ただあくまでもつまみが多くて
夕飯らしいものはあまりないので夕飯は済ませて行くのがよいかと思います。

お客様コーナーで舞台にも上がれるとの事

【お店の連絡先】
Tel:03-3844-6283
FAX:03-3844-0820

【幹事】
幹事は、早紅夜さんです。
『私も参加したい』という方がいらっしゃいましたら
なるべく早くご連絡ください。

メール:akime7@yahoo.co.jp
タグ:参画
posted by 犬猿 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368414184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

