ニコ伝ニュース

過去のニュースはこちら

2013年03月31日

ニコ伝カオス合宿開催

ニコ伝カオス合宿

ご友人お誘いあわせ大歓迎!
(ニコ伝参加者以外の参加も大歓迎)

【日程】8/17(土)〜8/18(日)

【場所】梅ヶ島温泉 旅館「よしとみ荘
    静岡県葵区梅ヶ島5287
    JR静岡駅北口から 梅ヶ島温泉行きのバスに乗り、
    「安倍大滝入口」下車(約1時間50分)
    ※初日は運営メンバーが関東→静岡大学(楽器積込み)→JR静岡駅→よしとみ荘
     と車で移動します。静岡駅から相乗り可能です。

【内容】・カオスタイムの録画
    ・演奏音源録音
    ・宴会
     (ゲーム勝利者には530サイン入りCD、
      書道部作成将棋コマストラップなどのプレゼントあり!)

カオス合宿のしおりができました。

ダウンロードして合宿へ持っていこう!!
ダウンロード・観覧はコチラ
※8/16日しおり更新しました。
再印刷をお願いします。



『日本の文化について語り合おう』
『他ジャンルの人と交友関係を深めよう』


【ニコ伝カオス合宿できること】
温泉
 露天風呂あり。
夜10時くらいまで入浴可
飲み会
 食べ物、お酒等は持ち込み完全自由です。
肝試し
 オバケは出ませんが夜近場を散歩するとマジで怖いです。
撮影録音
 音出し24時間OKです。敷地内ならロケも自由に出来ます。
花火
 旅館前の広い駐車場で盛大に遊べます。
川遊び
 すぐ隣に綺麗な川が流れています。水着等持ってきてもOK。
舞台発表
 大広間には舞台があるので、出し物等披露するのにぴったりです。
散策
 吊り橋や滝など、名所が近くにあります。

貸し切りなので、基本的にやりたいことは大体何でもできます。


よしとみ荘さんありがとうございます!

----よしとみ荘さんより----
<合宿1日だけ参加の方>
送迎・料理・宿泊ナシならお金は要らないので、気軽に来てください。


ラベル:参画
posted by 530(ゴサマル) at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大江山グリーンロッジとかどやぁ
http://www.tango.or.jp/okumo/gurinn-top.html
Posted by もんじゃ at 2013年04月21日 16:01
静岡県静岡市の梅ヶ島温泉「よしとみ荘」を候補に挙げていますー!
http://yositomi.net

ここを貸し切りで演奏でも録音でも撮影でもできます!
私は何度もお世話になっていますが、温泉にも入れて風景もきれい、とても良いところですよ。
Posted by 櫻樹 at 2013年04月27日 23:29
千葉発の530カーが出発します。運ぶの大変な楽器の方はぜひ530運送をご利用ください。人間が載れたら詰め込みます。
Posted by 530 at 2013年04月27日 23:32
追記なんですが、大江山って鬼の伝説がある場所なんですよ。http://www.nohmask21.com/oni/densetsu01.html
そこらじゅうに鬼が居ますよw

↑3では大江山グリーンロッジを紹介しましたが、そこから少し登ったところにもうひとつ宿泊施設があります。あまり綺麗じゃないですが、グリーンロッジと違ってあまり人が泊まってないので少しくらい騒いでも大丈夫です。ご飯と風呂はグリーンロッジに行けばありますし、四方八方山なので夜は星がすごく綺麗です。夜は肝試しも出来ます。ですが京都です。
そして、近くに体育館のようなものもあり、大勢で録音や撮影をするときはそこも使えると思います。ひぐらしも居たと思います。ヘビとムカデとカメムシが大量です。近くに川もあります。
ですが京都です。

・・・っと、まだ行くところが決まってないなら是非ここがいいなぁと。
Posted by もんじゃ at 2013年05月03日 17:27
グリーンロッジの少し上→童子荘という名前だそうです。
http://ameblo.jp/ooeyamanoie/theme4-10023450664.html#main
和室10畳7室で最大42人+研修室という広い部屋があります。
http://ameblo.jp/ooeyamanoie/entry-11214502699.html
上から二番目と四番目の画像です。

そして、体育館ですがいい画像が無かったのでこれを
http://ameblo.jp/ooeyamanoie/entry-11204214896.html
多分どこかに僕が居ますw
体育館は童子荘のすぐ横にあります。
Posted by もんじゃ at 2013年05月04日 09:12
もんじゃさん

すいません、運営メンバーの居住地の関係で、「中部地方の」という注釈がついているので、中部地方考えていただけるとたすかります。
Posted by 530 at 2013年05月04日 12:31
ですよねー
淡い希望を持ってましたすんません
Posted by もんじゃ at 2013年05月04日 12:40
はじめまして。新参者のアキラと申します。
提案・要望スレに書き込んでいたのですが、本編用スレと知らずに書き込んでいたのでこちらで再度書かせて頂きます。

元々全くの別動画として作れないかと思っての提案だったのですが、530さんのコメントでカオス合宿でやったら良いと書かれていたので書かせてもらいます。

ニコ伝のメンバーで人狼ゲームの日本版…ただ役職の名前が違うだけですが、和人狼が出来たらなと思って提案します。
札(カード)を描ける絵師さんに描いて頂いたりして。
札は製作できなくても旅館独特の雰囲気の中で出来ないかな…、なんて思った訳です。
凄く漠然とで申し訳ないですがそんなこと出来たらなって思って提案しました。
Posted by アキラ at 2013年06月27日 02:42
狐面を三つ程持っているので、当日持って行って貸し出そうかと思います。
たぶん一つは530さんがしてるのと同じモデル(?)です。
合宿参加者の方で使いたい方がいらしたら言って下さいませ。
Posted by ネコタ at 2013年08月01日 12:18
それから、歌舞伎みたいなメイクをしたい方もいらしたらどうぞ。
Posted by ネコタ at 2013年08月03日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

