ニコ伝ニュース

過去のニュースはこちら

2013年03月31日

19:もってけ!セーラーふく (らき☆すた)

十九曲目「もってけ!セーラーふく」について話す場所です。

当時から色んなネタ動画が投稿された曲です。このほかに、YATTA葉っぱ隊や、マイケルジャクソンなどがありました。

ラベル:ネタ
posted by 530(ゴサマル) at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 各曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もってけセーラー服の動画見るといつも思い出すのですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15872947 鴛歌合戦
こんなような昔の映画で、奥女中の着物着てる集団がポンポン(もしくは宝塚のシャンシャンみたいなやつ)持って踊ってる映画があったような気がします。が、詳細が思い出せない(-ω-;)
(大石内蔵助が祇園で遊んでいるフリしているシーンだった気もする。。)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/p-kaneko/cs0275-pz42-4254o.html こんな衣装でポンポン持って踊るシーンとかいかがでしょう。
実写は大変なのでアニメをトレスとかMMDとかで。。。?
Posted by たいとねいぶ at 2013年04月05日 02:19
鷲宮神社さんに許可もらって、七月三十一日の夏越祭の様子を撮影して素材としてつかったらどうでしょう
Posted by 530 at 2013年05月01日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

