ニコ伝ニュース

過去のニュースはこちら

2013年03月31日

7:GONG

七曲目「GONG」について話す場所です。


タグ:ネタ
posted by 530(ゴサマル) at 03:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 各曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映像用のジュラ刀は5本、竹光なら鍔があるやつなら5本あります。
衣装もあります。
ワクワクしてきましたねえ〜♪
Posted by FLY at 2013年03月31日 03:30
同じく竹光3本、ジュラ2本、アルミ合金2本、衣装自前でよういできます。
Posted by 沢村菊乃助@枕屋 at 2013年03月31日 03:30
おおっ、枕屋さん!!?ビックリしました(笑)
小道具は大丈夫っぽいですね。
キャストが集められるとして、あとは撮影と編集か。
Posted by FLY@愛犬 at 2013年04月01日 22:48
生放送での意見です。

杏ノ助さんにGONG!を文語で歌ってもらう
Posted by 530 at 2013年04月03日 20:57
後は時間ですね・・・。仕事の都合上自分は休みがほとんどないので・・・場合によっては声援のみになるかも・・・
Posted by 沢村菊乃助@枕屋 at 2013年04月04日 00:41
FLYさんも殺陣参加でおkでしょうか?
Posted by 沢村菊乃助@枕屋 at 2013年04月07日 11:47
はい、殺陣参加出来ます。
僕もスケジュールを合わせ辛いところもありますが、枕屋さんの予定に合わせる感じでいいと思います。
ちなみに撮影と編集にあてがあったりしますか?
僕ももしかしたら声援だけになるかもしれませんが、小道具の貸し出しは出来ます。
Posted by FLY@愛犬 at 2013年04月08日 14:33
文語で歌うって凄いですね。ちょっとどんなのか調べてみます。
Posted by FLY@愛犬 at 2013年04月08日 14:35
編集はいざとなったら自分でいけます。撮影は・・・どうだろ・・・関東圏内の方だしな・・・FLYさんはお住まいどちらですか?
Posted by 沢村菊乃助@枕屋 at 2013年04月12日 02:03
僕は新宿に歩いて行けるくらいのところです。
だからどこでも行きやすいですね。
枕屋さんはどのあたりですか?

おおっ、編集ありがたいですね。
撮影や更に人手に関しては、求人スレに募集かけてもいいかもしれませぬ。
僕の周りでもあたってみます。
Posted by FLY@愛犬 at 2013年04月13日 05:17
自分は九州ですが、8月に大阪に行く予定です。比較的休みが取りやすくなる「可能性」があって、その際に関東に行きましょうか?撮影場所でいいところがあれば教えていただきたいです。
Posted by 沢村菊乃助@枕屋 at 2013年04月15日 02:04
枕屋さん、九州でしたか…!
Σ(゜Д゜)
8月ですと後半の16日以降なら本業が一段落するのでいい感じです。
場所ですが、海沿いか神社のようなところを考えていました。いいところを探している最中です。

確かに距離がありますし、大変そうですね。
キツそうだったら遠慮なく言ってください。

Posted by FLY@愛犬 at 2013年04月18日 00:53
FLYさん。撮影時の衣装はどのようにしましょうか?
Posted by 沢村菊乃助@枕屋 at 2013年05月20日 11:18
枕屋さん、FLYさん、できれば制作に関するやりとりはスカイプでやっていただけると助かります!
Posted by 530 at 2013年05月21日 12:51
530さんFRYさんスカイプアドないんです。
Posted by 沢村菊乃助@枕屋 at 2013年05月23日 21:05
あれ、FLYさんって藤山先生とえーりん会議室でやりとりしてもせんでしたっけ…?ししおどしの写真をいただいたような…
Posted by 530 at 2013年05月24日 16:20
あれってメールでのやりとりなのかな?とりあえず会議室にFLYさんはいってないです。
Posted by 沢村菊乃助@枕屋 at 2013年05月31日 23:57
会議室にFLYさんはいっていただくよう運営に連絡しておきました!
Posted by 530 at 2013年06月02日 11:14
こんにちは。殺陣の役者はそろってますか?

もし空いていたら助力したいなって…
Posted by at 2013年06月22日 19:11
お疲れ様です。前回書いたのですが、殺陣の撮影ってもう終了済みですかね? 足りてなかったら参加したいなって思ったのですが…。
Posted by アキラ at 2013年06月28日 00:30
アキラさん

殺陣のロケはまだ行われておりません!足りてるかたりてないかわかりませんが、とりあえずGONGの会議室に入ってみましょうか!
運営アカウントさんに「GONG会議室いれてください」と一言お伝えくださいm(_ _)m
Posted by 530 at 2013年06月28日 09:41
530様

了解しました
Posted by アキラ at 2013年06月28日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353384267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

