ニコ伝ニュース

過去のニュースはこちら

2013年03月31日

ネタだけ思い浮かんじゃったスレ

ネタだけ思い浮かんで、どの場所で使えばいいかわからないものを書いてください。
ニコ伝が進むうちに、どれかの曲に採用されることでしょう。
タグ:ネタ
posted by 530(ゴサマル) at 02:56| Comment(41) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボカロで落語やってるPさんがいるのですが、本企画に誘ってみてはいかがでしょうか。こちらがその動画になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17585366

僕が考えてるのは歌詞の無い部分で喋らせてもらうのがいいと思ってます。
例えばマリオのBGMのとこで喋らせてもらって
喋ってる途中
きしめえええええええええええええん
とか想像してました。
それか魔理沙と億千万の間の歌詞が無いところでやってもらうとか。
Posted by もんじゃ at 2013年03月31日 02:56
タイトルロゴとかクレジットとか書道とかの「書いてみた」カテの人達と話して出演してもらうっていうのはどうでしょう?何人か知ってるんですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11538058?user_nicorepo とか http://www.nicovideo.jp/watch/sm17415847 とか
Posted by もんじゃ at 2013年03月31日 02:58
絵で〜って話があったので考えたのですが「和紙に描く」と「ちぎり絵で何か」はできるかもです。頼めば「和紙の作成」からやらせてもらえるかも?です。
あとは地元でできそうなのは「漆のパネルに沈金で絵付け」

・・・使い道が思い浮かびませんがどこか活かせそうなところがあったら連絡くださいw
Posted by 侑歩 at 2013年03月31日 02:58
雑談スレで言ってた和菓子どうにかしたいんですが
1:作ってもらう
2:作り方を教わり自分で作る
僕は行きたくないです
Posted by もんじゃ at 2013年04月01日 10:30
将棋駒と盤を打楽器のように使って演奏するというものを考えてみました。

http://firestorage.jp/download/f6a2d41cdeda2506cccda191a25856c683f85c59
こんな感じになります
Posted by 痛三味 at 2013年04月01日 14:35
要領にも書いてありましたが、
僕も含め周りに百人一首出来る人はいます。
百人一首をやっているところを映像ネタとして入れたり、
読み上げを音声ネタとして活用できないでしょうか?
Posted by 春 at 2013年04月02日 21:18
生放送からの意見です。


・香道
・和菓子職人が作る痛和菓子(ex.ゆっくり饅頭)
・アイヌの民族楽器「トンコリ」の演奏者捜す
・痛漆器
・神主と巫女コス
・ニンジャコス
・遊書
・木魚
・京友禅
・ふんどし女子
・四股踏む&兄貴ネタケツドラム
・槍
・ケツをバチで叩く
・歌舞伎
・弓道で的に矢を当てた時の音
・御詠歌の鈴
・剣道
・なぎなた
Posted by 530 at 2013年04月03日 21:10
箏浦さんイラスト流用しましょうよ!笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20088786
Posted by 530 at 2013年04月09日 00:40
琴浦町役場に許可もらって、浦安駅で箏演奏するとか
Posted by 530 at 2013年04月09日 00:43
こんにちは。三線チョットかじってます。
(まだまだ下手ですけどネ。)
「お手玉」「おはじき」「あやとり」「けんだま」なども取り入れてはどうでしょうか。
Posted by あなろぐ at 2013年04月14日 19:32
humming pianoという、
日本の楽器職人さんがつくった楽器を少しかじっているのですが
和楽器じゃないからダメですかねー?
不思議な音色がするので、お手伝いできないかと思った次第です。
Posted by tsubu. at 2013年04月15日 18:00
承前
「和楽器じゃないからダメ」ということはありません!日本の魂が入ってれば問題ないかと!映像の方でも「日本産の楽器」であることがアピールできれば、より知ってもらうこともできますし良いのではないでしょうか。
和楽器だけだと少し物足りないな、と思っていたのでまさに助け舟です。お手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 530 at 2013年04月15日 18:56
530さん
ありがとうございます!
簡単なコード弾きくらいしかできないのですが、オルゴールみたいな音です。
ゆっくりめな曲が似合うかとは思います……
いろいろと考えてまた相談させていただきます!
Posted by tsubu. at 2013年04月15日 22:18
サラシ巻いてリツコやりたかったけど
エヴァ曲がなかった悲しみ

ケツドラムは通常のバチと良い音の鳴る
竹バチの2種類をご用意致しておりますので
ケツに自信のある方!是非お名乗りをっ!!11!
Posted by うさぎいぬ at 2013年04月19日 10:03
GONGのスパロボにはエヴァも出てたので、組曲のどっかでやってもいいかと…!
Posted by 530 at 2013年04月19日 10:27
桑田佳祐さんの「声に出して歌いたい日本文学」みたいな感じで、
歌詞を日本文学とか落語に置き換えるっていうのはどうでしょうか…!
Posted by 灰汁 at 2013年04月20日 12:34
はじめまして、しがない文章書きです。
(参加登録していない人間ですが書きこんでも大丈夫でしょうか?)

歌詞を武士語変換する「もんじろう」http://monjiro.net/hougen/conv/42/d
というサイトがありますよ。
もしよかったらお手伝いさせて頂きたいです。スカイプの使い方知りませんが…(汗)
Posted by 竜龍 at 2013年04月20日 14:57
連コメ御免

その場の勢い2時間クオリティで書けたので、こちらに張らせて頂きます。きっとこれはただの嫌がらせです。管理人さんは削除しがてら、面白いかどうかチェックして下さると幸いです。改変などお好きにどうぞ。
※意訳、ほぼ替え歌の部分があります

更に高めよ果て無く心が奥迄
そなただけが使えし妙技持ち溶かし尽くせよ
本能渦巻く最中に落ち行く衝動
今宵だけの夢 舞え 舞え 激しく

或る晴れた日がこと 術が如き愉快なれ
限りなく注ぎたもう 不可能ではない
明日(あす)また相見れば わろうて鼻歌奏で
嬉しきを集めようぞ 造作なきことで御座ろう
追うてみせよ 捕えてみせよ
大義なる夢 夢 慕うて(しとうて)

昆布出汁効いておる
勝男と昆布の合わせ技
昆布出汁効いておる
勝男と昆布也(なり)

嗚呼 いかにすれば
高く突き挙げしこの腕
それがしのお月様
逆しまのお月様

二人を結びしは
全てを見せし星の導きに背きて
まっすぐに駆け上がり候空にある扉へ
どこまでもそれがしは行く

速効魔法発動! 狂戦士魂! 「狂戦士魂!?」 手札全て捨てしことより効果発動!
こやつはアヤカシ以外の札が出るまで何枚でも札を引き墓場へ捨てし札なり
そしてその数に合わせ攻撃力千五百以下のアヤカシは追加攻撃できるものなり
「攻撃力千五百以下?! はっ あのとき…

今こそ立つときぞ 鋼のもののふよ
稲妻を剣に 敵を蹴散らせ

(英語無理)
間奏

今は解せぬことばかりなれど
信ずるこの道を進むのみよ
どのような敵も味方も構わぬわ
この手は決して話さん
真っ赤な誓い

倒せぬぞ この竜巻
何回試せど避けられぬ
背後を取りて撃ち続けるも
いずれは風に舞う定め
一時停止も試み候が
竜巻相手に無意味ぞ
かくなれば必ずや倒すため
それがしは回復を最後まで取り置いた

勇敢な瞳光らす進化してゆく魂
どこまでも未来を目指し

取り除けよ 取り除けよ
この星が無数の塵の一つだと 今のそれがしには理解でき申さん
取り除けよ 取り除けよ
恐れを知らぬもののふの様に振る舞うしかなし
取り除けよ

消えゆく飛行機雲
拙者ども見送れば
眩しくて逃げた いつの日も弱き候
あの日から変わらずいつまでも変わらず
おれなんだこと悔しき候 指を離す

お主は今何処で何をしておられるか
此の岸に続く場所におられるか
いつものように笑みを浮かべて下さるか
今はただそれだけを願い申さん

好まぬ 好まぬぞ 否、嘘じゃ
誰か 誰か お主無しに居られようか
如何にか 何故ゆえに?
何故、何故じゃ 主を失うことなど…!
知り申さぬ そのような術
思いは伝えれば失われん
お主とは 違うのだ
人の心まで容易く盗むでない

わらしがとき 遊び候也
色褪せし記憶よ 棒切れを振り立て
「もののふぞ もののふぞ われは!」
わらしがとき 遊び候也
如月の節分 煎り豆を齧りて
「鬼は外! 福は内! えい!」
じゃが今は そのようなもの忘れて
何かに追われるように 毎日生きゆく
見過ごしきた景色は 億千万 億千万 也
過ぎ去りし文化は 可笑しき
そがくれし勇気は 億千万 億千万 也
失われし心は 美しき

それがしお伴致す いかに辛き
世間の闇の中でさえ
恐らくお主は輝こう
越える未来の果て弱さゆえに 魂壊されぬように
我が道重ねよう今
我等に加護あれ

持って行け! 最後に笑うはそれがしならば
水兵服故にな、結論である
大安日なれど機嫌悪しき候
いかにせん?
夏服が良き候
可愛い

国民全員で
回して握りて姫人形
あっと 更に 大声でみなみな声を上げい
人形は永久に友垣ぞ

一万年と二千年前から お慕いす
八千年過ぎし頃より 更に恋慕募りし
一億と二千年後もお慕いす
主を知ったその日より それがしが地獄に囃子は絶えぬ

一致 合致 文字合わせ(ひい、ふう)
ちんとん しゃんと 文字合わせ(ひい、ふう)

ぺったんぺったん 餅ぺったん
(わらしよ、わらし、きなこはどこじゃ)
ぺったんぺったん 餅ぺったん

浪人集いし ニコニコ動画
今日も朝より

想いは優しききしめえええええん
(お〜↑わ〜↓り〜↑)(尾張)
雉肉つこうてしめえええええん

駆ける砂浜 追うて下さいませ
感じまする近付く横顔
接吻を
その手に抱かれて

(おまいGOMZO無理です)

(君が代 略)

回して握りて姫人形
この都降りし天女
お出まし愛を彫りし匠
更にきちんと愛でること
磨くこと 崇めること!

ぬしは庭球が王

直ぐに呼ぶべし陰陽師 いざゆかん!
陰陽師 いざゆかん!

好まぬ 好まぬぞ 否、嘘じゃ
億千万 億千万
限りなく注ぎたもう 不可能ではない
忘れゆく みな
失敗とて 安き 眠りに逃げることも
もたもたしておれば遅れるぞ
美味なるものは待ってはくれぬぞ
林檎とはちみつ
お玉杓子の運命

悪霊退散! 悪霊退散!
(みっくみっくにしてやろう)
超常現象困りしときは
(歌は未だ未熟なれども)
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
(みっくみっくにしてやろう)
祓って頂く陰陽師 いざゆかん!
なれば少しお覚悟召されませ

悪霊退散! 悪霊退散!
呪い呪われ困りし時は
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
談合致そう陰陽師 いざゆかん!
やはり頼れる陰陽師  いざゆかん!
皆が英雄 陰・陽・師
Posted by 竜龍 at 2013年04月20日 17:01
管理人です。竜龍さん、GJ!本編で使わせていただきます。

本日ワタクシはスコップ三味線を提案いたします。
Posted by 管理人(530) at 2013年04月27日 21:03
メモ帳程度の薄い和紙って作れるんですかね?
紙で演奏する方法を思いついちゃったんですよ。
近々動画あげます。
Posted by もんじゃ at 2013年04月29日 19:32
けん玉やおはじきも取り入れてみたらどうかという意見があったのを参考に。
おはじきを弾く音や、的を射る時の音、ふすまを閉めた時に音とかを集めて、音MADみたいのをつくってみたらどうでしょうか。
Posted by 灰汁 at 2013年04月30日 16:17
僕からの案です。
・東北ずん子(トークロイド)に青森弁かなにかで歌ってもらう
・和音マコに歌ってもらう
・竹馬でなにか
・南京玉簾
Posted by 530 at 2013年05月01日 02:04
あ、和音マコ言われた!
ハイ!ハイ!この人!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15478615
喋りも出来るよ!マコト君もいるよ!
Posted by もんじゃ at 2013年05月03日 17:01
友人から紹介されて見に来ました。
弊サークルの取り組みと共感できる部分が多いので取り組んでみたいと思うんですが…
痛和菓子も痛漆器も弊サークルで過去にもいろいろ作ってるので何かできるかなーと。
Posted by 魔導考房 at 2013年05月03日 17:51
和音マコさんに歌わせてみた、私でよければ出来ますよー(´ω`)ノ 「マコさんに武士語でうたわせてみた」も出来ますね・・・
Posted by 侑歩 at 2013年05月03日 18:41
もんじゃさん
一応お声がけしてみます

魔導考房さん
なんと同志の方でしたか…!御サークルの宣伝もニコ伝内でしていただけると嬉しいです!ぜひニコ伝ご参加くださいm(_ _)m

ゆうほさん
ゆうほさんなんでもできますね…!もし可能でしたら和音マコよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 530 at 2013年05月03日 21:32
マコさんはゆうほさんで決定になるんですか?
じゃあマコト君もやろう(提案)
三十個さん・・・が無理ならやりたいです(あくまで三十個さん推し)。
一応ボカロ、UTAUPです僕。
Posted by もんじゃ at 2013年05月03日 21:48
すみません追記です。
武士語なら勇馬かがくぽがいいとおもいます。
Posted by もんじゃ at 2013年05月03日 21:49
【提案】
どこかの曲で手書きの弾幕を作る

・・・ちょっと伝えにくい;
Posted by もんじゃ at 2013年05月03日 22:02
もんじゃさん
まだ、どこやるかも決まってないし狸さんのほうに報告して無いので決定してない(と私は思ってます)
UTAUPさんなら、任せたほうが良くなりそうなのでお任せします!
手が足りなくなったら呼んでくださいw
Posted by 侑歩 at 2013年05月03日 22:14
ゆうほさん
ありがとうございます。
僕は連絡手段が無いので530さんお願いします。(三十個さんの件)

530さん
東北ずんこはボイスロイドですので歌わせるのはかなり無茶振りかと;
一度UTAUに読み込ませて歌わせるのなら簡単ですが、一音一音の録音が面倒・・・
Posted by もんじゃ at 2013年05月04日 21:55
もんじゃさん

めんどくさいとか言い出したらきりがないんです。そんなこといったら、この企画自体めんどくさいの塊です。可能か不可能かで判断し、可能ならめんどくさくてもやってみるのが僕らの心意気じゃないんですか。めんどくさいからこそ挑戦しがいがあるもんなんじゃないんですか。より簡単で単純で楽な方向に持っていくのは制作上合理的ですが、ネタの可否をめんどくささで判断するのは筋違いかと思います。というか、もう少し具体的に面倒であると思われる点を指摘してくれないと僕や他の参加者にはわかりません。たとえば、棒読みちゃん(ゆっくり)に歌わせてみた動画や、他にもボイスロイドに歌わせてみた動画はニコニコに投稿されている事実があります。それらをかんがみると、実現不可能とまで言わせるほどの困難さではないと判断できます。面倒の一言で済ませるのは誰にだってできることです。誰にもできないことをやるのがこのニコ伝です。私は「自由に案を出し、それを実現するための場所」としてこの場所を用意したつもりです。本ブログの目的を熟慮した上で発言していただくようお願いします。
Posted by 530 at 2013年05月05日 02:23
あ、はい・・・
まぁ面倒だからやらないって言ってるわけじゃないので・・・

さて、ニコニコに投稿されてるゆっくりやボイスロイドに歌わせてみたは大概UTAUを使っています。
こちらがUTAUを使わずにやった馬鹿の作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16592545
こっちがUTAU使ったすごい人達の作品
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19025205
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15221683
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15412317
この人はおそらくUTAU使ってない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10565386

で、ですよ。一番上以外すべて言いえることが
一音一音出力→ピッチ変更を繰り返さなきゃいけないという地道な作業です。UTAUは必要な音だけを出力してやればすこしほんんんんの少し楽になるって事ぐらい。
例えば、「かえるのうたが〜♪」だと
「か」「え」「る」「の」「う」「た」「が」を個別で出力→ピッチ変更→音あわせ
というなんて楽しい作業。これがUTAUを使用すればピッチ変更の部分が楽になるってこと。
最後の人なんか相当労力掛けてますからねー
ちょっと分かりにくいけど参考はこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15710101

あ、今この企画にずん子所持者が居ない・・・?
居なかったらさっき紹介したこの人はどうです?
http://www.nicovideo.jp/user/4355235
Posted by もんじゃ at 2013年05月05日 09:46
もんじゃさんへ

人の作品を馬鹿よばわりする方は、最低でもニコ伝は必要としておりません。どうぞ、人の作品を馬鹿呼ばわりすることを是とするサークルへ参加表明でも出してください。企画者権限であなたを本企画から徹底的に排除する件を運営で会議しようと思いますのでご了承ください。
Posted by 530 at 2013年05月05日 16:30
ども部外者です。
採用なんですか?!最近はやりのニセモノとかじゃなくて本物のお方ですか?!
えっと、ファンです!

色々申し訳ないので、マイナー修正したものを投稿します。やっぱり嫌がらせレベルの長文ですごめんなさい。

更に高めよ果て無く心が奥迄
おぬしだけが使えし妙技持ち溶かし尽くせよ
本能渦巻く最中に落ち行く衝動
今宵だけの夢 舞え 舞え 激しく

或る晴れた日がこと 術が如き愉快なり
限りなく注ぎたまう 不可能ではない
明日(あす)また相見れば わろうて鼻歌奏で
嬉しきを集めようぞ 造作なきことで御座ろう
追うてみせよ 捕えてみせよ
大義なる夢 夢 慕うて(しとうて)

昆布出汁効いておる
勝男と昆布の合わせ技
昆布出汁効いておる
勝男と昆布也(なり)

嗚呼 いかにせん
高く突き挙げしこの腕
それがしのお月様
逆しまのお月様

二人を結びしは
全てを見せし星の導きに背きて
まっすぐに駆け上がり候(そうろう)空にある扉へ
どこまでもそれがしは行く

速効魔法発動! 狂戦士魂! 「狂戦士魂!?」 手札全て捨てしことより効果発動!
これなるはアヤカシ以外の札が出るまで何枚でも札を引き墓場へ捨てし札なり
そしてその数に合わせ攻撃力千五百以下のアヤカシは追加攻撃できるものなり
「攻撃力千五百以下?! はっ あのとき…

今こそ立つときぞ 鋼のもののふよ
稲妻を剣に 敵を蹴散らせ

(英語無理)
間奏

今は解せぬことばかりなれど
信ずるこの道を進むのみよ
どのような敵も味方も構わぬわ
この手は決して離さん
真っ赤な誓い

倒せぬぞ この竜巻
何回試せど避けられぬ
背後を取りて撃ち続けるも
いずれは風に舞う定め
一時停止も試み候(そうろう)が
竜巻相手に無意味ぞ
かくなれば必ずや倒すため
それがしは回復を最後まで取り置いた

勇敢な瞳光らす進化してゆく魂
どこまでも未来を目指し

取り除けよ 取り除けよ
この星の無数の塵の一つだと 今のそれがしには理解でき申さん
取り除けよ 取り除けよ
恐れを知らぬもののふの様に振る舞うしかなし
取り除けよ

消えゆく飛行機雲
拙者ども見送れば
眩しくて逃げた いつの日も弱き候(そうろう:縮めて発音)
あの日から変わらずいつまでも変わらず
おれなんだこと悔しき候(そうろう:縮めて発音) 指を離す

お主は今何処で何をしておられるか
此の空に続く場所におられるか
いつものように笑みを浮かべて下さるか
今はただそれだけを願い申さん

好まぬ 好まぬぞ 否、嘘じゃ
誰か 誰か お主無しに居られようか
如何にか 何故ゆえに?
何故、何故じゃ 主を失うことなど…!
知り申さぬ そのような術
思いは伝えれば失われん
お主とは 違うのだ
人の心まで容易く盗むでない

わらしがとき 遊び候也(そうろうなり)
色褪せし記憶よ 棒切れを振り立て
「もののふぞ もののふぞ われは!」
わらしがとき 遊び候也
如月の節分 煎り豆を齧りて
「鬼は外! 福は内! えい!」
じゃが今は そのようなもの忘れて
何かに追われるように 毎日生きゆく
見過ごしきた景色は 億千万 億千万 也
過ぎ去りし文化は 可笑しき
そがくれし勇気は 億千万 億千万 也
失われし心は 美し

それがしお伴致す いかに辛き
世間の闇の中でさえ
恐らくお主は輝こう
越える未来の果て弱さゆえに 魂壊されぬように
我が道重ねよう今
我等に加護あれ

持って行け! 最後に笑うはそれがしなれば
水兵服故にな、結論である
大安日なれど機嫌悪しき候(そうろう:縮めて発音)
いかにせん?
夏服が良き候
可愛い

国民全員で
回して握りて姫人形
あっと 更に 大声でみなみな声を上げい
人形は永久に友垣ぞ

一万年と二千年前から お慕いす
八千年過ぎし頃より 更に恋慕募りし
一億と二千年後もお慕いす
主を知ったその日より それがしが地獄に囃子は絶えぬ

一致 合致 文字合わせ(ひい、ふう)
ちんとん しゃんと 文字合わせ(ひい、ふう)

ぺったんぺったん 餅ぺったん
(わらしよ、わらし、きなこはどこじゃ)
ぺったんぺったん 餅ぺったん

浪人集いし ニコニコ動画
今日も朝より

想いは優しききしめえええええん
(お〜↑わ〜↓り〜↑)(尾張)
雉肉使うてしめえええええん

駆ける砂浜 追うて下さいませ
感じまする近付く横顔
接吻を
その手に抱かれて

(おまいGOMZO無理です)

(君が代 略)

回して握りて姫人形
この都降りし天女
お出まし愛を彫りし匠
更にきちんと愛でること
磨くこと 崇めること!

ぬしは庭球が王

直ぐに呼ぶべし陰陽師 いざゆかん!
陰陽師 いざゆかん!

好まぬ 好まぬぞ 否、嘘じゃ
億千万 億千万
限りなく注ぎたもう 不可能ではない
忘れゆく みな
失敗とて 安き 眠りに逃げることも
もたもたしとれば遅れるぞ
美味なるものは待ってはくれぬぞ
林檎とはちみつ
お玉杓子の運命

悪霊退散! 悪霊退散!
(みっくみっくにしてやろう)
超常現象困りしときは
(歌は未だ未熟なれども)
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
(みっくみっくにしてやろう)
祓って頂く陰陽師 いざゆかん!
なれば少しお覚悟召されませ

悪霊退散! 悪霊退散!
呪い呪われ困りし時は
どーまん! せーまん! どーまん! せーまん!
談合致そう陰陽師 いざゆかん!
やはり頼れる陰陽師  いざゆかん!
皆が英雄 陰・陽・師
Posted by 竜龍 at 2013年05月09日 22:49
すでに栃木弁や沖縄方言、京言葉と方言ネタが出ておりますが・・・東北弁も捨てがたいと思うのです。

英語歌詞多いと活かしきれませんが・・(´・ω・`)
Posted by いぶきんぐ at 2013年05月19日 01:20
折り紙候補(折り図があるもの)です。
関係ありそうなものの折り図がなかなか見つからず、どうでもいいものが集まりましたw
それも含めて挙げてみます。使えそうなものはありますでしょうか…。

11)エアーマンが倒せない
  忍者・クナイ・昔ながらの手裏剣・4色手裏剣

17)Dr.WILY STAGE 1
  ウルトラマン

04)Help me, ERINNNNNN!!
16)魔理沙は大変なものを盗んでいきました
23)つるぺったん
  チルノ・にとり

24)Here we go!
  マリオ・ヨッシー・キノコ・クリボー

関係ないかもしれないですが
  ピチュー・ピカチュー・ライチュー
  アンパンマンと愉快な仲間達
  ぷーさん
  大トトロ・中トトロ・小トトロ
  ガチャピン・ムック
  ムーミン
  なめこ
  ケロロ
  ミッフィー
  ミッキー
  ドラえもん

その他、簡単な小物も折れます。
Posted by 黒うさぎ at 2013年06月29日 23:20
24曲目のマリオはありかもですね・・・7/14に銭太鼓マリオロケするのですけど、肝心のマリオを絡めるのにインパクト弱くて・・・
Posted by 530 at 2013年07月01日 11:46
マリオ作ってみますね(´∀`∩ '`ィ
出来たらまた連絡します。
Posted by 黒うさぎ at 2013年07月01日 15:29
知り合いが折ったフランちゃんの画像
があるのですが使えるでしょうか?
Posted by jabberwocky at 2013年07月13日 01:01
皆様色々なものを作られておりますなぁ( ´ ▽ ` )
画像ということで、おそらく写真だと思われますが、背景ぶち抜けそうなら素材として使用できます!
Posted by 530 at 2013年07月13日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353382531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

