ニコ伝ニュース

過去のニュースはこちら

2013年03月31日

要望・提案スレ

ニコ伝企画運営に関する要望・提案を出してく記事です。

生徒会みたいな感じで、みんなでより良いニコ伝生活を作っていきましょう。
ラベル:参画
posted by 530(ゴサマル) at 02:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画中に使うイラストなのですが、イラスト募集スレはないのでしょうか?
お題とか「どのパートの○○のパーツを描いてほしい」とかの募集があった方が描きやすいと思うのですが、いかがでしょうか?
Posted by たいとねいぶ at 2013年04月04日 23:34
承前

イラスト募集も求人募集の一つだと考えて、求人募集スレでお願いしようと思います。
もしくは、イラストの形式などに関しては、映像関係だと考えて、映像関係スレでお願いします。
Posted by 530 at 2013年04月04日 23:36
ネタ出しても消化しなきゃ意味ないじゃないですか・・・
スカイプですでに話し合っていたなら要らないこと言ってすみません
Posted by もんじゃ at 2013年04月14日 01:35
・ネタ出ししても消化しなきゃ意味ない(はよ消化しろ)
⇒現在参加者募集中ですので、今の段階で消化しきれないネタもあると思います。また、ネタを出した後でそれが可能な参加者を募集する、という手段もあります。現在運営側は、参加者の皆様が快適にネタに取り組む素地を作っていますので、何卒よろしくお願いします。

・要らないこと言って
⇒要らないことなどないのです。本ブログではご自由に発言してかまいません。
Posted by 530 at 2013年04月14日 01:46
了解しました。
僕は失礼な発言の度合いが分からないので、僕の発言でイラッときたら言ってください。気をつけます。
それと和菓子とボカロ落語どげんかしたい
Posted by もんじゃ at 2013年04月15日 22:50

まぁ些細な質問なのですが・・・

530さん この間の生放送で「GONG」が空いているとのことでじゃぁそこに入ろうか、となりましたがなにか変更するところや詳細はありますか?

油絵関係で何か要望(例 「GONG」の部分なのだし、暑苦しい感じの和油画が良い。など)
や、質問があれば受け付けます。

Posted by 空蝉 at 2013年05月02日 23:38
空蝉さん
いえ、pdfを見てもらえばわかる通り、GONGは既に埋まっているので、別のところで油絵やっていただければと思います!
Posted by 530 at 2013年05月03日 00:21
了解しました、コメントありがとうございます
Posted by 空蝉 at 2013年05月04日 12:52

「真赤な誓い」素材映像1に入れていただきたい所存です、まだ何やるかはぼやけてますが;
それか「butterーfly」でもいいです。

何かネタを提供していただけると助かります。
skypeに連絡しておけば大丈夫ですかね?

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 空蝉 at 2013年05月04日 13:41
Skype運営アカウント(桜野狸君)に連絡していらだければ大丈夫です。
ネタ提供の件は、真っ赤な〜ブログ記事と、butter〜ブログ記事にコメントがかかれるのを待っていただくのがよいかと・・・それか、どの曲でやるか決まってないネタからひっぱってきてやってみるのもよいかと思われます!
Posted by 530 at 2013年05月05日 02:30

度々すいません、ありがとうございます。

全力で作品を作らせていただきます。
Posted by 空蝉 at 2013年05月05日 03:08
雑談スレからの転載


皆様へ

現在、本企画ではスカイプ申請が唯一の参加手段となっております。また、ブログは本企画に参加していない方でも、自由に閲覧でき自由にコメントできる場として利用してもらっています。適切な内容であれば、参加していないからコメントできない、ということはありません。
ですが、スカイプ申請以外にも参加手段があった方がよいという意見が運営内部でありまして、新しい参加方法を模索している段階です。皆様からご意見ございましたら、要望・提案記事へコメントよろしくお願いします。


Posted by 530 at 2013年05月05日 02:53




でしゃばってしまい誠に恐縮なのですが・・・

Gmailに連絡というのはいかがでしょう。
オフ会や合宿への参加もそこで承諾するのですし・・・
ただGmailを使うのにもGoogleアカウントの作成が必要ですから、難しいかもですね・・・
もしくは本ブログに新しく「参加募集スレ」を制作してみる、など。新しく掲示板か何かを作成するのでも良いかと・・・

既述の案でしたら申し訳ありません。
ですが、参加者が増えてくれるのはとても嬉しいことなので・・・
Posted by 空蝉さんのコメント at 2013年05月05日 03:18
どうせGoogleアカウントを作るならGoogleグループを使うのもいいかとおもいます。
なんにせよ今僕は出来ないけどorz
Posted by もんじゃ at 2013年05月05日 10:01
またはかにチャットを使うか
http://www.kanichat.com/

ファイルの受け渡しもできますし閲覧制限やパスワードをかけることもできます。
Posted by もんじゃ at 2013年05月05日 11:27
運営で検討してみます。
Posted by 530 at 2013年05月05日 16:21
はじめまして。
提案なんですが、イラスト描ける方による『人狼』ゲームカード作ってみてはどうでしょうか? 和人狼って中々ないのでちょっと思ったんですよね。面白そうだと思うのですが…? どうでしょう。
Posted by アイト at 2013年06月23日 19:37
アイト様

コメントありがとうございます!なるほど和人狼ですか、おもしろそうですねぇ。本編の趣旨的に本編で使用することはできませんが、ニコ伝カオス合宿で和人狼やってみようと思います!(普通に人狼やれよというツッコミはなし笑)
絵師さんも合宿参加できるね!やったねごさちゃん!
Posted by 530 at 2013年06月26日 13:13
あ、すいません。本編使用とかではなくって何かこう…単純な遊びの意見だったんですが、そもそも此処って楽曲関係の提案スレだったんですね; 勘違いしてました。申し訳ありません。
Posted by アイト→アキラ at 2013年06月27日 01:46
530様

あ、すいません。本編使用とかではなくって何かこう…単純な遊びの意見だったんですが、そもそも此処って楽曲関係の提案スレだったんですね; 勘違いしてました。申し訳ありません。
後、凄い私情ですが、『〜様』と呼ばれるの慣れてないので宜しかったら…お願いします;
Posted by アイト→アキラ at 2013年06月27日 01:50
アキラさん

遊びで使わせていただきますm(_ _)m
ここは楽曲関係の提案スレではなくて、ニコ伝企画運営に関する要望・提案スレですよ!
Posted by 530 at 2013年06月27日 12:42
530様

成程。読み足りてなかったです; わざわざすいません。ありがとうございます
Posted by at 2013年06月28日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

